デリケートゾーンの医療レーザー脱毛を新宿のクリニックで受けました

チャレンジできなかったデリケートゾーンの脱毛

これまでずっと興味があったものの、なかなかチャレンジすることが出来ないでいたのがデリケートゾーンの脱毛です。
出来るだけ永久脱毛の効果が高い施術を受けたくて、よく聞く名前のエステサロンの光脱毛は知名度が高くて安心かなと思いながらも通えずにいましたし、永久脱毛の効果があるニードル脱毛を施すサロンは一つしか知らないし、すごく高額なのでそこしか選べないというのはちょっと心配でした。
それだったら、クリニックでしか扱えない医療レーザー脱毛なら医療機関が行うものなので安心だし、事前にしっかりリサーチして選べるので便利かなと思い、新宿で医療レーザー脱毛を扱うクリニックをリサーチすることにしました。
すると口コミ評価が高いクリニックを見つけることができました。
話をしっかり聞いてくれて、火傷など医療レーザー脱毛で起こりそうな皮膚トラブルがないと、女医さんがいることといったことが決め手になり、新宿のそのクリニックに通ってみることにしました。

チャレンジできなかったデリケートゾーンの脱毛 / デリケートゾーンが剛毛でコンプレックス / 医療レーザー脱毛に通って本当によかった

デリケートゾーンの医療レーザー脱毛|新宿中央クリニック医療脱毛でつるすべ肌へ!|中央クリニックの医療脱毛

新宿で医療レーザー脱毛を受けてみた 想像以上のツルツルさも感動

仕事柄脚を出す制服を着ないといけないのですが、かなり剛毛でムダ毛の量が多い私はほとんど毎日のようにカミソリでのムダ毛処理が欠かせませんでした。
夜に剃ってももう次の日の夕方にはチクチクと伸びてくるような状態で、恥ずかしいしとにかくこまめな処理が面倒くさく、いろいろと考えた結果クリニックで医療レーザー脱毛を受けることにしました。
新宿には美容クリニックも多く点在していて、中でもネット上で口コミの評判が良かったクリニックを選び、まずは無料のカウンセリングを受けることに。
クリニックというとなんだか堅苦しい場所を想像していたのですが、実際にはとてもリラックスできる感じの院内で、まるで高級なエステサロンにでも来たかのようでした。
無料のカウンセリングですが決して適当に受け流すのではなく、こちらのムダ毛の悩みや肌質のことなど細かに質問があり、こちらからの質問にも丁寧に応えてもらえてよかったです。
エステ脱毛と比べるとクリニックの医療レーザー脱毛はやや割高ではありますが、やはり効果の高さや安全面での信頼感があるということでクリニックでの脱毛を選択しました。
結果的に期待していた以上のハイレベルな施術が受けられたので、医療レーザー脱毛を選んで正解だったなと思います。
1回目の施術では少し緊張しながら施術ルームへと入りましたが、完全に個室に分かれていてプライバシーも守られているし、スタッフの方もとても優しくこちらの不安を取り除けるようにと気を使って話しかけてくれたりしたのですごく快適でした。
医療レーザー脱毛は、レーザーの機械を肌に当てるとピッという音がして、一瞬で肌に熱が伝わり、すぐにひやっとした感覚に変化するという不思議なものでした。
よくエステの脱毛よりも痛いという話を聞くのですが、私としてはそこまで痛みは感じず、なんとなく肌が熱くなってチクリとするなあというような感じでした。
その感覚もずっと続くわけではなく、レーザーを照射する一瞬のことなので、全然苦痛には感じませんでした。
施術スタッフの方もさすがプロフェッショナルなので、非常に手際がよくあっという間に脚全体の照射が終わり、もうこれで終了?と思ってしまうほどスピーディーでした。
医療レーザー脱毛は1回で終わるものではないですが、1回の施術の時間が思っていたよりもずっと短かったので、これなら複数回の通院もあまり負担にならずに済みそうだと感じました。
最初の施術ではこれでムダ毛がなくなるというのが少し信じられない気持ちだったのですが、その数日後にムダ毛がポロッと取れたのを発見してびっくりしてしまいました。
何もしていないのにムダ毛が根っこの部分から自然に抜けてなくなり、その後しばらく生えてこないので生まれて初めて自分でムダ毛処理しない日が訪れて新鮮な気持ちでした。
しばらくすると新しいムダ毛が生えてきましたが、また通院して施術を受けるとまた同じようにムダ毛がなくなって肌がツルツルに。
そして5回ほど通院を繰り返した頃には、新しく生えてくるムダ毛の量が明らかに半減していました。
以前は剃っても剃ってもものすごいいきおいでチクチクと生えてきていたムダ毛が元気がすっかりなくなったような感じで、薄っすらと数本生えてくるだけの状態に変化。
かつての剛毛の状態に長年悩まされてきた私からすると、本当に信じられないような変化でした。
その後何度か施術を受け、今では1本のムダ毛も生えないツルツルの脚になりました。
もはやカミソリも必要なく、365日ツルツルの脚が手に入ってとてもうれしいです。
ムダ毛処理のストレスがなくなって本当に楽になったし、自分の脚に自信を持てるようになって気分がいいです。